• もっと見る

街がシアター 街がミュージアム

ワクワク・ドキドキする感動を街の中でいっぱいしたい。
大人がいきいき、楽しく遊べる街が好き。
思ったことを自分らしくそんなブログです。


プロフィール

おいちゃんさんの画像
おいちゃん
プロフィール
ブログ
<< 2007年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
高松宮記念 2011
ワックス清掃 (03/19) クロ
盛岡を離れます (12/10) やま
盛岡を離れます (12/10) やま
老舗の居酒屋 (12/09) ほうかごゆうこ
佐賀に来てます (10/17) はなみずき
山の中のお月見 (09/23) チャビン
増殖中! (08/27) チャビン
『僕僕先生』 仁木英之(新潮文庫) (06/24) jin
伊勢海老! (02/23) ナニワ生まれの西都人
日本の古典文学 (02/23)
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/oichan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/oichan/index2_0.xml
Google

Web全体
このブログの中
365日目 [2007年03月21日(Wed)]
 このブログ書き始めて今日が365日。
 
 日記なんて三日坊主どころか、1日書いて2日目から白紙が続くのが今までのパターン。よくぞ、書き続けた(途中休み休みだけど・・・)記事が300を超えている。我ながらたいしたもんだと自画自賛。

 でも、物好きかなんか知らないけど、見に来てくれている人がいる。心から感謝です。コメントも来る(仲間のとよさんなぞはブログには書き込まないで、携帯にメールしてくる)ありがたいですね。

 明日は1周年。「なんか気の利いた事書こう」・・・。

ダメダ!! 明日はカルメンマキのライブで、おまけに川北秀人氏も乱入するんだった・・・。
どうなることやら???
| 次へ