• もっと見る
« 2019年02月 | Main | 2019年04月»
3月ゆきみーるカフェ [2019年03月13日(Wed)]
さとし室長からのレポートです

3月の「ゆきみーるカフェ」はいつも以上に参加者が多く、カードゲームやTRPGで盛り上がりました!
スイーツやコーヒーを楽しむだけでなく、好みのゲームを広めたり、仲間を探したり、色々な形でゆきみーるカフェを利用してもらえると嬉しいです(^^)
来年度も第2水曜日は「ゆきみーるカフェ」と覚えておいてくださいね!

thumbnail_IMG_1804.jpg


thumbnail_IMG_1805.jpg

thumbnail_IMG_1807.jpg
Posted by ginmori at 19:52 | 青少年の居場所 | この記事のURL
花の輪 [2019年03月13日(Wed)]
帰り便までの空き時間であさの散歩。
皇居一周5km。きっかり1時間のウォーキング。
その間、信号も横断歩道もありません。すごいね。ジョギングがおおいわけです。
100mおきに県の花の紹介プレートが埋めてあります。島根県は景観的に一等地。
それと皇居外苑は環境省の所轄だったのね。

IMG_0071.JPG


IMG_0072.jpg

IMG_0075.JPG


Posted by ginmori at 13:34 | 小ネタ | この記事のURL
| 次へ