• もっと見る
« 2019年01月 | Main | 2019年03月»
株主優待券 [2019年02月09日(Sat)]
登録している寄付サイト(Give Oneさん)から紹介があった、株主優待品活用プログラムに応募したら、JR西日本とAIRDOの優待券をいただきました。NPOの出張に使わせていただきます。ありがとうございました。


IMG_9835[2535].JPG
Posted by ginmori at 15:04 | この記事のURL
地域づくりオールスター祭2019 [2019年02月09日(Sat)]
今年の地域づくりオールスター祭は大田市の県立農大で開催。300名超える参加。話題も今風のものになっています。
若い人の参加も多くて、定住財団さんよくやりましたね。
9B4FC294-0077-471D-B7C2-0C65F6DAE2F5.jpeg

7B05579A-9076-467E-9F2B-2801B0FD0FAF.jpeg
Posted by ginmori at 13:25 | この記事のURL
ジャスミン着任 [2019年02月09日(Sat)]
ねぎからの報告です。

本日夕方、ドイツからの新たなボランティア、ジャスミンが無事到着しました!
ゆきみーるを軽く案内してから、早速LUCK LUCKで、プレ歓迎会です。(本番は明日)
写真は、それっぽく編集してみました(笑)

302A9427-9230-4409-8B05-8F9D8C6CE98C.jpeg
Posted by ginmori at 07:58 | この記事のURL
| 次へ