• もっと見る
« 2016年08月 | Main | 2016年10月»
ビジネス書 [2016年09月04日(Sun)]
『40歳からの仕事で必要な71のこと』本田亮

IMG_4014.JPG


わたし、こうしたビジネス書とか心がけ・精神論的な本はうさん臭くて読まないのですが、サラリーマン転覆隊シリーズを読んだ後なので、本田さんのあらゆるメッセージに説得力を感じて一気に読了。
サラリーマンにとって大切なことは出世でも金でもなく、幸せになること 
・・賛成です。わたしは40歳でサラリーマンやめちゃいましたが。

本田亮さんの講演と懇親会は10月7日。さんべ荘に会場を変えました。
じっくりお話が聴ける小会場にしています。残席わずか。お申し込みは緑と水の連絡会議まで。
当日のテーマは ビジネス論ではなくて、「サラリーマンでも冒険はできる。転覆隊の奇想天外な旅物語」
Posted by ginmori at 16:15 | この記事のURL
| 次へ