• もっと見る
« 2015年09月 | Main | 2015年11月»
大田祭り前夜祭 [2015年10月14日(Wed)]
15日の大田祭りの前夜祭と喜多八幡宮の神楽を見に行きました。
くりまくん、よっちゃん、トゥーちゃんと。
参拝者が少ないので(!)全員玉串奉典させていただきました。

大屋神楽団さん4演目熱演で、素敵でした。

IMG_1210.JPG 

あすの担ぎものも、倉庫が照明されて いよいよという感じです。

IMG_1205.JPG
Posted by ginmori at 22:58 | この記事のURL
10月ゆきみーるカフェ [2015年10月14日(Wed)]
さとしからのレポートです

10月から居場所カフェ改め、『ゆきみーるカフェ』として再出発しました!
いつものメンバーから久々や初めての青少年、来客、新生児も含めて総勢16名と賑やかで濃かったです。
今後、ここがどういう場になっていくのか、乞うご期待というか、参加してくれる皆さんにかかっている部分もありますが、今後ともよろしくお願いします。
3月までの第2水曜日15:00〜17:00、ゆきみーるカフェにどなたでもお越しください!

IMG_3553.JPG

IMG_3544.JPG

IMG_3549.JPG
Posted by ginmori at 22:54 | この記事のURL
ゆきみーる通信第19号 [2015年10月14日(Wed)]
ゆきみーる通信 第19号が完成しました。

1.jpg

2.jpg
Posted by ginmori at 18:11 | 成果物 | この記事のURL
| 次へ