• もっと見る
« 2015年06月 | Main | 2015年08月»
キャンディー最後のいたずら [2015年07月30日(Thu)]
えっちゃんからのレポートです

5月から国際ボランティアとして活躍してくれたキャンディーが、本日で終了となりました。
昨日は最後のワークとして、海水浴で思い切りみんなを楽しませてくれたキャンディー!本当にお疲れ様でした。

image3.jpeg

キャンディーの思い出といえば、食べるの大好き、アイスクリーム大好き、保育園大好き、スポーツは苦手、一番の苦手は体操教室…(笑)
1番楽しかったワークを聞くと、みーもスクールだったそうです。
今日は昨日海に投げ入れられた仕返しに、あちこちにイタズラを仕掛けて去っていきました。そこもまた、キャンディーらしいチャーミングなところ(笑)
港日雪糕隊友誼永固
チョコもなかジャンボの友情は永遠に!

image1.jpeg

image2.jpeg
Posted by ginmori at 20:48 | この記事のURL | コメント(0)
7月の難波先生のカウンセリング [2015年07月30日(Thu)]
えっちゃんからのレポートです

毎月1回のカウンセリングも定着し、ゆきみーるのみんなも先生の問いかけに答えるのがスムーズになってきました。
今日の話は、最近どう?と、家ではどう過ごしてる?part2でした。
みんなの家での過ごし方、息の抜き方が見えてきました。
そして、最後はボディースキャンニングと、静坐で今月を振り返る。でした。

image1(2).JPG
Posted by ginmori at 20:45 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ