• もっと見る
« 2015年06月 | Main | 2015年08月»
ダンスタイム [2015年07月07日(Tue)]
今日は ダンスタイム(←youtube動画) がありました。
えっちゃんとみほちゃん頑張っていっぱい踊りました。
毎日ダンスすると、えっちゃんは痩せれるでしょうか。

dance.jpg

Yours sincerely,

キャンディー
Posted by ginmori at 22:20 | 小ネタ | この記事のURL | コメント(0)
梅雨の七夕 [2015年07月07日(Tue)]
先週から今日のため色々な準備をしました。
七色館の1階と2階にみんなで七夕飾りを作りました。

tana01.jpg

tana02.jpg

今日も居場所で七夕短冊に書いて、保育園の竹に結びました。

tanabata01.jpg

tanabata02.jpg

大雨でびしょ濡れにならないように!

クーちゃんでした。
Posted by ginmori at 22:10 | この記事のURL | コメント(0)
大田市教育に関する「意見交換会」 [2015年07月07日(Tue)]
大田市教育委員会さんが開催した 大田市教育に関する「意見交換会」にさとしと、よっちゃんと参加してきました。市内7ブロックの最終日が大田会場で40名。
学校教育関係者さん以外は半分以上、既知の方々でした。

0133007169cb4b4ef084f81d71c7089c382a007915.jpg

なんせ平日の夕方でみなさん時間にゆとりないし、たくさんいるしで、市としてはちゃんと呼びました聴きましたってこと、こっちもちゃんと行きましたって顔を見せることの90分あまりだったと思います。誰でもそれなりに述べたいことのある普遍的な領域なので、そんなものなのでしょう。
Posted by ginmori at 00:22 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ