• もっと見る
« 2015年04月 | Main | 2015年06月»
竹アート [2015年05月29日(Fri)]
10年前の5月のアルバムを繰っていたら
たぶん?玉造温泉を会場に行われたアートイベントでの竹の造形がありました。

IMG_1564.jpg

IMG_1563.jpg

なかなかの見ごたえでしたよ。いま思えば あれは牡蠣いかだ用の竹だったのかも?後始末たいへんですからねえ。それを思えば、いまも大田市で生産している牡蠣いかだ用の竹の出荷前の一時利用でアートイベントできないわけではないかもね?
キャンディーの習慣 [2015年05月29日(Fri)]
えっちゃんからのレポートです

毎日、夕方になるとキャンディは小銭を持ってゆきみーるの1階へ行きます。
目的は自動販売機でジュースを買うこと。しかも、それには理由が…。

image2(4).JPG

小銭を入れて、ジュースを選ぶのはわんぱーく保育園の園児さん。
いつも何を選ぶか分からずドキドキです。
今日は小銭ではなく、千円札だったので、機械に吸い込まれるお札にびっくり!!
今日は土日の分合わせて3本選んでもらいました。
キャンディの密かな楽しみです。

image1(11).JPG
Posted by ginmori at 19:40 | この記事のURL
韓国のくーちゃんから [2015年05月29日(Fri)]
クーちゃんからのレポートです

大田市の皆さん、お久しぶりです!
韓国のくーちゃんから短いレポートです!
昨日、韓国で대전「デジョン」に行ってきました。
대전の日本語の言葉は「大田」です。

image2(3).JPG

image1(10).JPG

PS! 生きていますよ〜
くーちゃんでした。
Posted by ginmori at 19:38 | この記事のURL
| 次へ