• もっと見る
« 2014年09月 | Main | 2014年11月»
えっちゃんの休暇 [2014年10月16日(Thu)]
えっちゃんからのレポートです。

image1(2).JPG

本日、明日とお休みをいただきリフレッシュの旅に出かけております。
行き先は東京、鎌倉。
今日は鎌倉。憧れのアーティスト「かおかおぱんだ」さんの個展を見に行きました。
場所が掴めず迷い迷い、かなりの距離を歩きました。
鎌倉は素敵な街で、住居の建物が全て別荘の様なおしゃれな構え。
ギャラリーが高台にあったので、ドラマでよく見る湘南の海が見えました。
かおかおぱんださんとも会え、原画を見れて感激。

その後、スカイツリーをちょこっと見上げてホテルへ。
バックパッカーの宿なので、外国人の方がたくさん!
私は見慣れていますが(^^)
宿の報告はまた後日。
素敵な旅を楽しませていただいております。

image2(1).JPG
Posted by ginmori at 20:47 | 小ネタ | この記事のURL | コメント(0)
11月30日クリスマスマルクト [2014年10月16日(Thu)]
竹下成果工場さんのイベント クリスマスマルクト 11月30日に緑と水からピザ屋で出展の予定です。フライヤー(ちらし)が完成したようなのであらためてアップします。

4c5822e8322a3ee73ee14cdf5f63c275.jpg


NICEの週末ワークキャンプ
に登録したところ県外遠方からの参加申込がありました。
そもそも中長期国際ボランティア4人もいる時期なので、ほとんど国際ワークキャンプそのものになりそうです。


Posted by ginmori at 20:06 | この記事のURL | コメント(0)
三瓶グリーンワーカー初日 [2014年10月16日(Thu)]
環境省から委託をいただいた、三瓶グリーンワーカー事業。3年ぶりの西の原のイバラ刈りです。

CA3J0145.JPG

さわやかな秋の好天、しかし現場のイバラはびっしり生えてて手ごわいです。
ベテランさんから緑と水国際研修生まで初日は8名の参加で、第2牧区をばりばり刈りすすめました。

CA3J0151.JPG

Posted by ginmori at 19:58 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ