• もっと見る
« 2012年02月 | Main | 2012年04月»
三瓶雪景花火大会β [2012年03月03日(Sat)]
13年ぶりの開催だそうです。
したがって、12年前にUターンした私は、これが初めて見ることになります。
主催者の皆様の、さんべ応援の気持ちが伝わり、地元を中心とする観客の皆様は予想以上の大盛況でした。

CA3J0457.JPG

緑と水スタッフや、ワークキャンプメンバーも多数参加していましたので。
別途報告はあると思います。お楽しみに。

三瓶スキー場がキャンバスとなり、あがる花火の色ごとに、
真っ白なゲレンデ赤や青に染まるのがとても美しくて、
花火も地面も両方みてなければなりません。・・そこが素敵。
あと、山の花火だけに、コダマも響いていいですね。



花火画像、ケータイで撮りましたが、横画像になってます。失礼。

次はいっぺいからのレポート

花火の前に行われた大声コンテストではKくんが出場。

0303a1.png

残念ながら入賞はできませんでしたけど、胸を張って大きな声を出していました。
きっと気持ちは遠くまで伝わってるはずだぁー!

メインイベントの花火大会では雪の中での花火はとてもいいもので広い雪山をバックに色鮮やかな花火たちがとても綺麗でした。

花火の音もこだまとなって耳に届き、海とは違う素晴らしい花火を堪能できました。

0303a2.png
Posted by ginmori at 22:19 | この記事のURL | コメント(3)
| 次へ