• もっと見る
« 2011年11月 | Main | 2012年01月»
五十猛小 植栽下見 [2011年12月02日(Fri)]


別所園芸さんとよっさんと 五十猛小学校へ行ってきました。
12月20日のみーもスクールでは、学校敷地内へ樹木の植栽をして、
木製遊具の制作作業も開始する予定です。

五十猛小学校は海からの風が直接あたるところなので、別所さんは位置選定に慎重です。

ついで! ということで、学校の裏庭のヒマラヤスギの伐採を頼まれました。
チェーンソーはいつも車に積んでるので、1本くらいならすぐなんだけど・・
この木もなにかにつかってあげたいですね。



Before & After
Posted by ginmori at 19:10 | この記事のURL | コメント(3)
大正琴 [2011年12月02日(Fri)]


ゆきみーるになぜか? 大正琴が登場しています。
みつは 初挑戦
もちろん、大正琴の入門曲といえば「春の小川」

ちなみに、参宮橋からオリンピックセンターに向かう途中に
「春の小川」はここで生まれた というようなことが書いてありました。
Posted by ginmori at 19:07 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ