• もっと見る
«草原ニュースレターvol.7 | Main | EPOちゅうごく»
ジャガイモ収穫 [2011年07月29日(Fri)]
出来ました!4月5日に植えたじゃがいもが出来ました。
やった…!!
屋根があるから雨もあたらない、直射日光が直撃するカラカラの場所でよく育ってくれました。



水やりをもっちゃん、みつは、七位館の方などで頑張った成果でもありますね。
じゃがいもが出来た場合には、絶対無理と言っていた和田さんから、 じゃがいも以外のカレーセットが送られる約束です。(笑) 」

以上みつはからのレポートでした。
私もいもくらいはそれなりに育つかもしれないとは思いましたが、みつはは絶対に収穫することを忘れるはずと思いました。
最後までめんどうをみたので、ごほうびにジャガイモ以外セットをプレゼントしますが、くれぐれもカレーをつくるのを忘れることがないように!
去年のもっちゃん、かんぬしの例もあるし・・
【(カテゴリなし)の最新記事】
Posted by ginmori at 17:20 | この記事のURL | コメント(4)
コメントする
コメント
こんどは絶対カレーつくってください
Posted by: chiyo  at 2011年07月30日(Sat) 17:59

毎日の水やりの成果(涙)そろそろ梅酒も飲めます。
Posted by: もっちゃん  at 2011年07月30日(Sat) 00:04

大沼でへかやきでも披露してくれるとかっこいいんだけどね
Posted by: ginmori  at 2011年07月29日(Fri) 21:13

そう言えばカレー作らなかった。てか、8ヶ月いても料理なんてした覚えないです。(笑)
Posted by: かんぬし  at 2011年07月29日(Fri) 21:03