• もっと見る
«ひきこもりと発達障がい | Main | 歓迎よっさん»
4日目は自由活動&お掃除β [2011年07月24日(Sun)]
みつはからのレポートです。(写真追加しました)





最終日になりました。
班の中には、慣れなくて誰ともお話が出来なかったり、悲しくて声も出さず涙した子がいて、気にしていたのですが、昨日今日あたりで友達もできて徐々に笑顔が多くなり、楽しそうにきゃっきゃしていたので安心しました〜。
最後、何も言わず恥ずかしそうに私の所へハガキ(1人5枚ずつハガキを持ってきて出来た友達とハガキ交換する)を持ってきてくれたことに感動〜☆(ToT)ウルウル

今日は自由活動だったので海に行く人と部屋で遊ぶ人に分かれました。
海はかなり引き潮で、深い所にあるはずの飛び込み台が丸出し…!
さすがに飛び込めなかったです。
なので、海中キャッチボールとかワカメで遊んでいました。
写真は、海岸でワカメの投げあいをして遊んだ仲間数人です。
水着や髪の毛の間にもワカメと石ころが入ったけど、1番楽しかったかも。(笑)










Posted by ginmori at 20:25 | この記事のURL | コメント(5)
コメントする
コメント
かんぬし〜!元気だったのか!?☆
Posted by: み  at 2011年07月25日(Mon) 10:32

みつはぁ〜!めちゃオモロイ。てか、久しぶりにコメントした。
Posted by: かんぬし  at 2011年07月25日(Mon) 08:13

そんなことは「わかんめー」のさ
Posted by: サトシ  at 2011年07月24日(Sun) 22:58

うん。 あきらかにわかめじゃないよ…。大丈夫か、海辺出身なのに…。
Posted by: chiyo  at 2011年07月24日(Sun) 22:07

それ わかめ じゃないと思います
Posted by: ginmori  at 2011年07月24日(Sun) 20:32