• もっと見る
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
岡山県高屋南保育園公演5・23〈13〉 [2014年05月26日(Mon)]
瀬戸内って素晴らしい!!

穏やかな瀬戸内の鞆の浦に宿をとり

海の幸を満喫して

歴史の街鞆の浦にお別れして、

福山を通り岡山県井原市に向かいました。

着いた所は高屋南保育園。

元気な子供たちと先生方に大歓迎していただきました。

初めて会うにもかかわらず、みんなとてもフレンドリー!!

私たちも張り切ってお話始めました。

怖いお話には涙が出ちゃったり!!

面白い話には大笑い!!

みんな、心の底から楽しんでくれた・・そんな感じを受けました。

おいしい給食をいただき。

後ろ髪を引かれる思いで園をあとにしました。

いつかまたお邪魔したい・・・

そう思う素敵な保育園でした。

皆さんありがとうございました。

今回のおはなしは


『プアー』

『おにがきた』

『999ひきのきょうだいのおひっこし』

『ねないこだれだ』

『さんまいのおふだ』

『ねこのおいしゃさん』でした。

✩non✩

20140523_104059.jpg20140523_113801.jpgDSC_0332.jpgDSC_0340.jpgDSC_0349.jpgDSC_0351.jpgDSC_0356.jpg
DSC_0380.jpgDSC_0399.jpg
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ohanasinokuni/archive/597
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

さくら前線おはなしの国さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ohanasinokuni/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ohanasinokuni/index2_0.xml