CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
岩手県久慈小袖保育園災害支援公演10・23〈36〉 [2013年10月28日(Mon)]
DSC01262.JPGDSC01151.JPGDSC01169.JPG
DSC01172.JPG

憧れのあまちゃん公演

行ってきました、憧れの北三陸、あまちゃん公演。

みんな元気いっぱいで、楽しい時間になりました。

キラキラ光る瞳ってやっぱりいいなあ・・・

素晴らしい紅葉と、美しい海岸、人情味あふれる方々と触れ合えて

本当に有意義な3日間でした。

水戸を夜7時に出かけて、休みながら3時半に奥入瀬に到着。

仮眠をとり、6時頃から散策して十和田湖遊覧

綺麗な景色を堪能して、3時間かけて小袖海岸へ

保育園ではみんなが大歓迎してくれました。

楽しい時間はあっという間

みんなに会えてよかったです。

今回のお話は保育園からのリクエストにお応えして

「にわとりかぞえうた」

「プアー」

「ハンバーグハンバーグ」

「さんまいのおふだ」

「いもほりえんそく」

「おまえうまそうだな」

「ねこのおいしゃさん」

「ねないこだれだ」でした。

✩non✩

20131023_124952.jpg20131023_125829.jpg20131023_125856.jpg20131023_131655.jpg20131023_131717.jpg20131023_131732.jpg20131023_131736.jpg
20131023_131751.jpg20131023_131812.jpg
この記事のURL
http://blog.canpan.info/ohanasinokuni/archive/554
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/901809
 
コメントする
コメント
こんにちは。小袖保育園です。
先日はわざわざ来て下さりありがとうございました。
楽器や動物の鳴き声などの効果音がすばらしく
劇場で演劇を見ているようでした。
子供たちは貴重な体験をしてまた大きく
成長しました。
本当にどうもありがとうございました。
Posted by:小袖保育園  at 2013年10月31日(Thu) 17:27

プロフィール

さくら前線おはなしの国さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/ohanasinokuni/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/ohanasinokuni/index2_0.xml