CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
水戸市立見和図書館公演7・17<23> [2013年07月19日(Fri)]


もっちゃうもっちゃうもうもっちゃう〜


みんな「もっちゃうもっちゃう〜」っと

足をバタバタさせながらおはなしに聞き入ります。

経験のある子もない子も、みんなで足バタバタがく〜(落胆した顔)

おしっこ漏らす時ってこんな感じかな・・・

おしっこしたいときの夢は・・うんうん・・・あるある。

物語の主人公に同情の眼差しわーい(嬉しい顔)

物語の世界に入り込んでいる子どもたち

こんな様子を見ると、本当に可愛いです。

想像する時間を大切にしていきたいですね。

今回のお話は

『クマさんのドーナツ』

『もっちゃうもっちゃうもうもっちゃう』

『ぞうくんのあめふりさんぽ』

『けろがのったせんすいかん』でした。

☆non☆



20130717_141024.jpg20130717_141031.jpg20130717_141119.jpg20130717_141144.jpg20130717_142717.jpg20130717140336.jpg20130717140919.jpg
20130717141809.jpg20130717141821.jpg20130717141844.jpg20130717141927.jpg20130717141951.jpg20130717142016.jpg
この記事のURL
http://blog.canpan.info/ohanasinokuni/archive/540
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/862777
 
コメントする
コメント
こんにちは。非常に広域にわたって公演されている様子,ご立派です。下吉のミュージカルは「青い鳥」に決まり,あらすじを作っているところです。背景画担当も決まりましたよ。美術専門が赴任しましたから。またよろしくおねがいします。矢口
Posted by:まちゃ  at 2013年07月25日(Thu) 16:14

プロフィール

さくら前線おはなしの国さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/ohanasinokuni/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/ohanasinokuni/index2_0.xml