• もっと見る

こどもとおはなしの家

 NPO法人こどもとおはなしの家では、次のような活動をしています。

  *放課後児童クラブの運営 
  *交流事業 
  *学習会 
  *相談・情報提供
  *講師派遣 
  *調査・研究 


プロフィール

特定非営利活動法人こどもとおはなしの家さんの画像
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/ohanashinoie/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ohanashinoie/index2_0.xml
クラブの花壇 [2017年10月04日(Wed)]

 こんにちは。
今日は気温も下がり、秋の空気を感じます。

 今週末は振替休日も含め4連休です。どこに遊びに行こうか、何をしようか、今から楽しみですよね。
 週末の運動会、そして昨日は6年生の親善運動会と運動会続きで、子ども達も少し疲れているでしょうか。のんびり過ごすのもいいですよね。

 今日は、秋のクラブの庭に咲き始めた花を紹介します。
 いつの季節も緑豊かなクラブの庭ですが、花の盛りを過ぎた今でもちらほらと花が咲いています。

DSC_1368.jpg

 お迎えの時に、どこに咲いているかさがしてみてくださいね。

Posted by こどもとおはなしの家 at 13:00 | この記事のURL
| 次へ