• もっと見る
大垣市ボランティア情報やセンターからのお知らせ等を随時掲載していきます。
大垣でボランティアをしたい方はこちらから!
住 所:岐阜県大垣市馬場町124 大垣市総合福祉会館内
電 話:(0584)78−8182 E-mail:volunteer@ogakishakyo.or.jp
« 2017年05月 | Main | 2017年07月 »
プロフィール

大垣市ボラセンさんの画像
大垣市ボラセン
プロフィール
ブログ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
最新コメント
大垣市ボラセン
ボラセンお休みのお知らせ (05/13) 大垣市ボラセン
ボラセン臨時休業のお知らせ (05/13) ☆☆☆
ボラセンお休みのお知らせ (05/13)
ボラセン臨時休業のお知らせ (04/12)
朗読劇ニングル第12回公演 (08/02)
平成25年度スタートです! (04/11) 大垣市ボラセン
一人よりも二人 (07/04) 清爽力の野村です
一人よりも二人 (07/04) 清爽力の野村です
一人よりも二人 (07/04) 大垣市ボラセン
友情の2人展 (06/26)
リンク集
QRコード
にこにこコアラからのお知らせ![2017年06月21日(Wed)]

みなさん、こんにちはぴかぴか(新しい)
いよいよ梅雨らしくなってきましたね雨

さて、にこにこコアラは毎月第3火曜日に福祉会館にて子育てサロンを開催していますひらめき

ここでサロンの様子を少しだけご紹介exclamation
CIMG2038.JPG
ベテランスタッフに抱っこされて赤ちゃんもご機嫌ですわーい(嬉しい顔)

次回は7月18日(火)10:00〜12:00です晴れ
子育て中のママさん、お子さんと一緒にぜひ遊びにきてみてくださいね黒ハート
子育てのベテランがお待ちしてますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして大事なお知らせです目exclamation
8月15日のにこにこコアラはお盆のためお休みです。
おまちがえのないよう気をつけてくださいねひらめき

それではまたサロンの様子など随時アップしていきますね〜手(パー)るんるん



車両競技財団 ボランティア活動推進事業の助成申請のお知らせ!![2017年06月08日(Thu)]

岐阜県共同募金会より
公益財団法人車両競技公益資金記念財団が実施する
平成29年度 ボランティア活動推進事業の助成申請について
案内がありましたので周知いたします。

29.6.助成要項・ボランティア.doc

29.6手引書・器材.doc

29.6申請書・器材.doc