• もっと見る
大垣市ボランティア情報やセンターからのお知らせ等を随時掲載していきます。
大垣でボランティアをしたい方はこちらから!
住 所:岐阜県大垣市馬場町124 大垣市総合福祉会館内
電 話:(0584)78−8182 E-mail:volunteer@ogakishakyo.or.jp
« 清流大会へのご協力です♪ | Main | 黄色の花畑のような車椅子ダンスの講習会 »
プロフィール

大垣市ボラセンさんの画像
大垣市ボラセン
プロフィール
ブログ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリー
最新記事
最新コメント
大垣市ボラセン
ボラセンお休みのお知らせ (05/13) 大垣市ボラセン
ボラセン臨時休業のお知らせ (05/13) ☆☆☆
ボラセンお休みのお知らせ (05/13)
ボラセン臨時休業のお知らせ (04/12)
朗読劇ニングル第12回公演 (08/02)
平成25年度スタートです! (04/11) 大垣市ボラセン
一人よりも二人 (07/04) 清爽力の野村です
一人よりも二人 (07/04) 清爽力の野村です
一人よりも二人 (07/04) 大垣市ボラセン
友情の2人展 (06/26)
リンク集
QRコード
友情の2人展[2012年06月08日(Fri)]


長い間の友情の証の2人展、羨ましいし素晴らしいと思いました。何のとりえもないバーにはとても新鮮に映りました。バッド(下向き矢印)。ハガキ絵とサンドブラストがく〜(落胆した顔)何が何か分かりません。初めて聞く言葉でした知らなすぎますよねこの年でもうやだ〜(悲しい顔)恥ずかしい限りです。会場に行き塩谷さんに色々と教えて頂きたいな1つお利口さんになるかなグッド(上向き矢印)皆さんも行って見て感想を教えてくださいねるんるんるんるんるんるん

    日日  6月22日〜24日
    時間  10時〜17時
    場所  夢香房アートギャラリー
    
     
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ogakivc/archive/695
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
コメント有難うございました。
実は仕事と私用の為残念ながら、行けませんでしたが 他の方が写真を撮ってこられたそうですので、見せて頂きたいと思っています。
又 こう言ったお話があれば是非行行こうと
思います。本当に有り難いコメント頂き
有難うございました。


アドバイザーAより
Posted by:大垣市ボラセン  at 2012年06月26日(Tue) 10:11

2人展行ってきました。点で描かれた風景や花が印象的でした。
ガラスを削って砂で模様も素晴らしかったよ
取材に行かれたなら写真を載せてあげて皆さんに紹介されたらいいと思います。
Posted by:  at 2012年06月26日(Tue) 08:50