• もっと見る
« 2016年03月 | Main | 2016年05月»
2016年4月18日 桜まつり [2016年04月18日(Mon)]
当日の会場の様子です。

kaijou01.jpg



和花(のどか)
nodoka01.JPG
和花(のどか)さんのブースです
当日は強風が吹き荒れたため、
館内2階に移動しました
nodoka02.JPG

nodoka03.JPG
可愛い「花マグネット」作りを
体験してもらいました



ねころじの会
neko01.JPG
ねころじの会さんのブースです
neko02.JPG
強い風と暑さの中、おつかれさまでした


ひつじのゆめ広場プロジェクト
hituji01.JPG
ひつじのゆめ広場プロジェクトさんが
おづみんの隣で「本物の羊」を飼育しています
hituji02.JPG


ここに羊がいます
hituji03.JPG

「サフォーク種」の羊ということで、
おづみんとはイメージが違いますが、とても可愛いですよ
羊たちの隣にはチューリップも咲いていますので
ぜひ会いに行ってください
kaijou02.JPG


その他の催しです

sonota01.JPG
sonota02.JPG
sonota03.JPG



みなさんの活気が伝わりますね


Crushコンサート
Crush01.JPG

そして、イベントの大トリをつとめたのが
Crushさんです
Crush02.JPG
Crush03.JPG

いつもながらのパワフルなステージに
会場も盛り上がりました

みなさん、おつかれさまでした



続きを読む・・・
Posted by 特定非営利活動法人 シンフォニー at 18:02 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
「おづぷらざ」新センター長就任 [2016年04月17日(Sun)]

新センター長就任

平成28年度3月31日に前センター長の辻川氏が退職され、
 4月1日から新しく佐藤量泰(さとう りょうたい)氏が
 センター長に就任しました。



ご 挨 拶



はじめまして、本年4月1日から、新たに泉大津市市民活動支援センターのセンター長に就任いたしました佐藤です。

浅学非才の身ではありますが、自身のボランティアとしての経験と地方行政に携わってきた経歴を活かして、皆さまとともに市民ボランティアが協働することで、よりよい泉大津市をつくり上げていくことができるよう、市民公益活動の振興に寄与したいと願っておりますので、よろしくお願い申し上げます。



佐藤s-size.JPG


Posted by 特定非営利活動法人 シンフォニー at 14:11 | お知らせ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
和花(のどか)生活のちょっとした困りごとをお手伝い [2016年04月17日(Sun)]
280417のどかポスター.jpg
Posted by 特定非営利活動法人 シンフォニー at 12:33 | 活動団体 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)