CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

沼田町教育委員会

沼田町教育委員会の「希望に満ちた豊かな学びのブログ」です。沼田町での教育行政の取り組みはもとより、地域で活動している方々の情報発信を行っています。
なお、本ブログに掲載している情報はオープンデータではありませんので、ご注意願います。


ジョギング教室 はじまりました! [2017年05月10日(Wed)]
IMG_5963.jpg
▲ゆめっくるを出発!速すぎて上手く撮れません…

 沼田にもいよいよ春が訪れ、外での運動として、ラジオ体操(毎朝6時半 役場前)も始まり、パークゴルフ場も既にオープンしています。
 そんな中「ジョギング教室」も始まりました。
 教室では「走る動作」の基本を学び、楽しく会話しながら町内を軽くジョギングをすることとしており、この日も会話を楽しみながら40分程度ゆっくりと町内を走り、清々しい春を感じました。
 今後9月迄を目途に、毎月第2・第4水曜日18時半からゆめっくるを集合場所として開催していますので、ジョギングをはじめたい方や、専門家の指導を受けたい方は、電話一本で申し込みできますので、お申し込みのうえお気軽にご参加下さい。

IMG_5955.jpg
▲初心者も大歓迎!準備体操から優しく指導します。

 ※申し込み先 教育委員会 電話35−2132(担当 松野・渡辺)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました