CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

沼田町教育委員会

沼田町教育委員会の「希望に満ちた豊かな学びのブログ」です。沼田町での教育行政の取り組みはもとより、地域で活動している方々の情報発信を行っています。


「海を守る植樹教育事業」実施支援を決定いただきました [2017年04月27日(Thu)]
1493343148766.jpg
▲決定通知書をいただきました。
 B&G財団 菅原専務理事様(右端)と吉田教育長(左端)

 4月27日に砂川市で行われた「北海道B&G地域海洋センター連絡協議会総会」において、B&G財団 菅原専務理事様より、本町の吉田教育長が「実施支援決定通知書」をいただきました。
 「ぬまたの森づくり」として取り組んできております植樹教育ですが、この度、公益財団法人ブルーシー・アンド・グリーンランド財団(B&G財団)より、今年ぬまたで予定している植樹事業(開催日や内容など現在調整中)に対して、B&G財団より補助金のみならず人的なご協力もいただき共催していただける旨の支援決定をいただきました。
 
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1268640