• もっと見る

沼田町教育委員会

沼田町教育委員会の「希望に満ちた豊かな学びのブログ」です。沼田町での教育行政の取り組みはもとより、地域で活動している方々の情報発信を行っています。
なお、本ブログに掲載している情報はオープンデータではありませんので、ご注意願います。


<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
QRコード
小中学校が空知管内教育実践表彰を受彰しました [2016年02月23日(Tue)]
IMG_1520.jpg
▲松山教育局長から表彰を受ける元木校長(中央)と小川校長(右)
IMG_1554.jpg
▲4団体4個人が受彰しました

 この日14:00、空知合同庁舎において空知管内教育実践表彰表彰式が行われ、沼田町からは小学校と中学校の両校が受彰いたしました。
 この表彰は、昭和42年から毎年、管内で学校教育や社会教育の実践研究活動の実績が顕著な団体や個人が表彰されているもので、今年は4団体、4個人が受彰しました。
 沼田町からは教職員の皆さんの熱心な一貫連携教育の実践研究活動を評価いただき、各校を代表して元木小学校長と小川中学校長が出席し、多くの教育関係者が見守る中、松山教育局長から教育実践表彰をいただきました。
 これを励みに一貫連携の取組みを更に進めて参りたいと思います。ありがとうございました。
 
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました