CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

沼田町教育委員会

沼田町教育委員会の「希望に満ちた豊かな学びのブログ」です。沼田町での教育行政の取り組みはもとより、地域で活動している方々の情報発信を行っています。


ミニバスフェスティバル釧路大会で活躍を! [2014年07月24日(Thu)]
IMG_9865.jpg
▲生沼教育長に挨拶する子どもたち

 この日14:30、ミニバスケットボールの子どもたちが先の地区大会で準優勝し釧路で開かれる「北北海道ミニバスケットボールフェスティバル」出場を前に、生沼教育長を訪れ挨拶と大会に向けての決意を述べました。
 挨拶に来たのは小学5年の岩倉君、渡辺君、高橋君と小学3年の渡辺君の合わせて4名。それぞれ「普段の練習の成果を出せるように頑張り活躍してきたい。応援してください。」と挨拶。教育長からも「せっかく手にしたチャンスです。雰囲気にのまれず頑張って来てほしい。勝ち負け以外にもきっと得るものがあると思う。期待していますよ。」とエールがおくられました。大会は7月26.27日に開催されます。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/995791