CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

沼田町教育委員会

沼田町教育委員会の「希望に満ちた豊かな学びのブログ」です。沼田町での教育行政の取り組みはもとより、地域で活動している方々の情報発信を行っています。
なお、本ブログに掲載している情報はオープンデータではありませんので、ご注意願います。


ポートハーディ訪問団が出発しました [2018年10月22日(Mon)]
 この日11時に、ポートハーディ訪問団が沼田町を出発しました。今回の訪問は団員9名と通訳随行4名の計13名で、期間は10月22日から30日までの7泊9日です。

IMG_1842.jpg

IMG_1866.jpg

 出発式では関係団体の代表者や家族が集まる中、金平町長・西尾交流協会代表幹事から激励のあいさつがありました。訪問団長の米倉校長からは「このような機会をいただき感謝しております。責任感を持って、生徒たちと一緒に楽しんできます」とあいさつがありました。
 この後訪問団は町のバスに乗って新千歳空港へ向かいました。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1399307