CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

沼田町教育委員会

沼田町教育委員会の「希望に満ちた豊かな学びのブログ」です。沼田町での教育行政の取り組みはもとより、地域で活動している方々の情報発信を行っています。
なお、本ブログに掲載している情報はオープンデータではありませんので、ご注意願います。


第7回教育長杯争奪パークゴルフ大会を開催しました! [2018年08月18日(Sat)]
この日、9時から沼田町民パークゴルフ場にて、 パークゴルフを通して町内の方との交流とパークゴルフの普及を目的に、 「第7回教育長杯争奪パークゴルフ大会」を開催しました。

本大会は、 レクリエーション性が高く、だれでも参加しやすく、親しみやすい大会で、 18ホール周る「団体の部」と9ホール周る「親子の部」 の2つの部で行われました。
多くの方にご参加いただき、なかには団体戦ということもあり、 初めてパークゴルフに参加される方もおり、 チームメイトと共に談笑をしながらパークゴルフを楽しんでいました。
なお、順位は以下の通りです。


【団体の部】
優 勝 ファイトミドル 
準優勝 すみれ     
3 位 ノウシン    


【親子の部】
優 勝 学童      
準優勝 池川親子
3 位 梅本親子


IMG_3092.jpg
▲優勝チーム「ファイトミドル」には、教育長より優勝賞品が贈られました。


沼田町民パークゴルフ場は、11月上旬まで営業予定です。
ご家族、ご友人お誘い合わせのうえ、親睦会や健康づくり等に是非ご活用ください。  
皆様のご来場をお待ちしております。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました