• もっと見る

宮崎のNPOの魂を伝えるブログ

宮崎のNPO支援サイト
「街が元気だネット!」のレポーターSが
思わず感動してしまった話


<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
坂本郁代
宮崎でフードビジネス・コーディネーターセミナー  (02/08) 長友宮子
公務員としての原点 (08/11) ままのて
コミュニティーサロン ままのて (01/23) 吉沢アキラ@能力開発
車いすのアナウンサー (06/05) ビジネスと心理の★吉田ケイ
ひむか感動体験ワールド (06/01) 宮崎がん患者共同勉強会スタッフ
「とるぞ!! 認定NPO法人」 (03/18) 宮崎がん患者共同勉強会スタッフ
「とるぞ!! 認定NPO法人」 (03/18) でちぃ〜ん
進化したポメラ (02/15) でちぃ〜ん
ポメラの文書が消える理由 (02/14) でちぃ〜ん
ポメラの故障? (02/14)
最新トラックバック
午後2時から、社会起業の実践者出演 [2010年02月20日(Sat)]
会場は、宮崎産業経営大学。
正面の1号館の奥にある5号館の一階です。
大学での公開講座 [2010年02月20日(Sat)]
久し振りに、大学の教室で講義を聞いて、
脳が、若返っていくような気分になりました。
社会起業支援サミットをブログで生中継 [2010年02月20日(Sat)]
 生中継なら、ふつう動画ですよね。

 本日の社会起業支援サミットin宮崎は、Uチューブを
使って、出演者のラスト1分間を、即、ブログに貼る
という試みにチャレンジします。

 私は、ブログレポーターとして参加します。

 臨場感あふれるレポートを、できるだけ早く、
ブログにアップするつもりです。

 すかさず、突っ込みのコメントを入れてくださいね。

 思わず、会場に来たくなった人は、迷わず、
行動して下さい。

 無線ランというものがセットされていて、会場でも、
コメントの書き込みができると言ってました。

 思えば、昨年、デジタルメモのポメラを手にしたこと
から、こんな参加のしかたを考えたのですが、
現場の雰囲気を共有して、次に、つなげたい
という思いで、レポートをお届けします。

 数年前、秋葉原で衝動買いした、携帯電話用の
キーボードは、変換のスピードが遅く、あんまり
使わないまま終わってしまいました。

 そういう失敗の経験があるから、今、ポメラを、
コツコツと使っているのだと思います。

 オリンピックが教えてくれました。
たとえ、最初の4回転でこけても、最後まで、
全力で、レポートします。
  
| 次へ
プロフィール

せとぽんさんの画像
リンク集&私の訪問先
月別アーカイブ