• もっと見る

宮崎のNPOの魂を伝えるブログ

宮崎のNPO支援サイト
「街が元気だネット!」のレポーターSが
思わず感動してしまった話


<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
坂本郁代
宮崎でフードビジネス・コーディネーターセミナー  (02/08) 長友宮子
公務員としての原点 (08/11) ままのて
コミュニティーサロン ままのて (01/23) 吉沢アキラ@能力開発
車いすのアナウンサー (06/05) ビジネスと心理の★吉田ケイ
ひむか感動体験ワールド (06/01) 宮崎がん患者共同勉強会スタッフ
「とるぞ!! 認定NPO法人」 (03/18) 宮崎がん患者共同勉強会スタッフ
「とるぞ!! 認定NPO法人」 (03/18) でちぃ〜ん
進化したポメラ (02/15) でちぃ〜ん
ポメラの文書が消える理由 (02/14) でちぃ〜ん
ポメラの故障? (02/14)
最新トラックバック
「宮崎たべてん」とドネーション [2008年11月26日(Wed)]
 宮崎の秋は、プロ野球のキャンプとゴルフのシーズンです。

 そんな宮崎の美味しい秋を満喫するときは、宮崎市観光協会
発行のフリーペーパー「宮崎たべてん」をゲットしてください。

 「ホット○ッパー」もビックリの、太っ腹なクーポン券満載です。

 そこで、今年のドネーションランチが気になりました。

 エントリーしているNPOは、豪華な顔ぶれです。
それに比べて、飲食店の数が、さみしい気がします。
厳選されているという感じでもありません。

 何よりも、ドネーション分のお得感がありません。

 もう、みなさん、お気づきですか。
同じ、宮崎市なんだから、観光協会さんと、一緒に、
営業に回ったらいいじゃないですか。

 がんばれっ! 宮崎市のコーディネーター
リコーカップでピンクリボン [2008年11月26日(Wed)]
 明日から、伝説のグリーンキーパーのいる宮崎カントリー
クラブで、女子ゴルフ国内最終戦リコーカップが始まります。

 ここでも、乳がん検診の啓発と募金活動をします。
土曜日が、私の当番です。薬剤師会の方々とご一緒です。

 嬉しいことに、大会の公式サイトで、「ピンクリボン活動
みやざき」を紹介していただきました。

 「募金に協力していただいた方に、宮崎バージョンピンクリボン
バッジ」と紹介していただきましたが、リボンに「MIYAZAKI」という
文字が入っているのがいいみたいです。

 ピンクリボン活動みやざきのオリジナルデザインのバナー
おぼえてますか?

 あの躍動感があるピンクリボンのマグネットを、愛車のボディに
翻らせるのもいいと思います。

 ピンクリボンバッジは持ってるという方は、マグネットや
エコバック、ブックマーク(栞)はいかがですか。

 「女王決着」の会場で、お待ちしています。
晴れ男の私が当番の土曜日は、きっと、いい天気です。

 「宮崎名産屋台」も楽しみです。
| 次へ
プロフィール

せとぽんさんの画像
リンク集&私の訪問先
月別アーカイブ