• もっと見る

宮崎のNPOの魂を伝えるブログ

宮崎のNPO支援サイト
「街が元気だネット!」のレポーターSが
思わず感動してしまった話


<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
坂本郁代
宮崎でフードビジネス・コーディネーターセミナー  (02/08) 長友宮子
公務員としての原点 (08/11) ままのて
コミュニティーサロン ままのて (01/23) 吉沢アキラ@能力開発
車いすのアナウンサー (06/05) ビジネスと心理の★吉田ケイ
ひむか感動体験ワールド (06/01) 宮崎がん患者共同勉強会スタッフ
「とるぞ!! 認定NPO法人」 (03/18) 宮崎がん患者共同勉強会スタッフ
「とるぞ!! 認定NPO法人」 (03/18) でちぃ〜ん
進化したポメラ (02/15) でちぃ〜ん
ポメラの文書が消える理由 (02/14) でちぃ〜ん
ポメラの故障? (02/14)
最新トラックバック
ふくおかメイド・プロジェクト [2008年08月23日(Sat)]
 気になるネーミングですよね。

 「ふくおかメイド・プロジェクト」

 実は、福岡県の
NPOとの協働による県民サービス向上事業」の
第1期採択になったNPO提案公募型の事業です。

 「県産品のPRに道の駅のネットワークを活用する
ユニークな取組」とメルマガに紹介されていました。

 道の駅とインターネットを組み合わせた情報発信が
いいなと思いました。

 道の駅には、出かけたくなる「現場」の情報があります。
それをネットで、チラ見せするのでしょうか。

 道の駅が得意なNPOの提案です。
自分たちの得意分野と、ニーズを、うまく組み合わせて
事業化されているみたいです。

 福岡県NPO・ボランティアセンターのメルマガ
紹介されていました。

 このメルマガには、宮崎でも参考になる情報が
たくさんあると思います。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

せとぽんさんの画像
リンク集&私の訪問先
月別アーカイブ