CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

宮崎のNPOの魂を伝えるブログ

宮崎のNPO支援サイト
「街が元気だネット!」のレポーターSが
思わず感動してしまった話


<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
坂本郁代
宮崎でフードビジネス・コーディネーターセミナー  (02/08) 長友宮子
公務員としての原点 (08/11) ままのて
コミュニティーサロン ままのて (01/23) 吉沢アキラ@能力開発
車いすのアナウンサー (06/05) ビジネスと心理の★吉田ケイ
ひむか感動体験ワールド (06/01) 宮崎がん患者共同勉強会スタッフ
「とるぞ!! 認定NPO法人」 (03/18) 宮崎がん患者共同勉強会スタッフ
「とるぞ!! 認定NPO法人」 (03/18) でちぃ〜ん
進化したポメラ (02/15) でちぃ〜ん
ポメラの文書が消える理由 (02/14) でちぃ〜ん
ポメラの故障? (02/14)
最新トラックバック
ぐらんま茶寮 ザ・キッチン [2017年06月11日(Sun)]
「ぐらんま茶寮 ザ・キッチン」が改装になり、
夜の営業も始まりました。アルコール飲料もあります。

 私は、改装の前日に行ってきました。

IMG_20170530_123825.jpg

 上品なコース料理みたいな盛り付けですが、バイキングです。
連れの方のお皿を撮らせてもらいました。

こちらが、私の最初のお皿です。

IMG_20170530_123807.jpg

手前は、人気メニューのハンバーグです。
奥には、小ぶりのチキンカツ、これも絶品でした。

次々とアツアツ料理が出てきます。
2度目のチキンカツは、衣が磯部焼き風でした。

この日の1番人気は、えのき南蛮。
お皿の左奥ですが、わかりますか。

何でも、ひとつづつ取ったので、写真では、わかりにくいですね。
ぐらんま茶寮 ザ・キッチンのFBの写真を転載して報告します。
(撮影OKの掲示がありましたが、食べるのに夢中で撮りませんでした。)

ハンバーグ.jpg
人気のハンバーグも、小ぶりです。好きな量を食べれます。

だし巻たまご.jpg
お店の人に勧められた、だし巻たまご。
だしが効いているから、そのままでと言われ、
何もかけずに食べました。だしの味が美味しい!

サンド.jpg
真っ先にさらに載せたのは、サンドウィッチでした。

ペペロンチーノ.jpgミルクプリン.jpg
帰り際に、ミルクプリンに気づきました。

後ろ髪をひかれましたが、90分経過していたので、
あきらめました。次々に料理が出てくるので、
時々、見回りすればよかったと思いました。

今度は、夕食の時間に、ゆっくり来たいと思います。

1人1200円ですが、7月15日までは、改装記念で980円。
また、行きたいな。






トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1278350
コメント
プロフィール

せとぽんさんの画像
リンク集&私の訪問先
月別アーカイブ