• もっと見る

宮崎のNPOの魂を伝えるブログ

宮崎のNPO支援サイト
「街が元気だネット!」のレポーターSが
思わず感動してしまった話


<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
坂本郁代
宮崎でフードビジネス・コーディネーターセミナー  (02/08) 長友宮子
公務員としての原点 (08/11) ままのて
コミュニティーサロン ままのて (01/23) 吉沢アキラ@能力開発
車いすのアナウンサー (06/05) ビジネスと心理の★吉田ケイ
ひむか感動体験ワールド (06/01) 宮崎がん患者共同勉強会スタッフ
「とるぞ!! 認定NPO法人」 (03/18) 宮崎がん患者共同勉強会スタッフ
「とるぞ!! 認定NPO法人」 (03/18) でちぃ〜ん
進化したポメラ (02/15) でちぃ〜ん
ポメラの文書が消える理由 (02/14) でちぃ〜ん
ポメラの故障? (02/14)
最新トラックバック
私にもできる地域安全活動 [2008年05月16日(Fri)]
 宮崎市内の小学校やマンションで、
不審火が続いています。

 これが3月までだったら、仕事で、
なんか考えてるところですが、今は「生涯健康」担当。
気になりながらも、何もできませんでした。

 地域安全をミッションのひとつにするNPOのぽこさんの
ブログに、「夕方6時から青パト2台でパトロール」と
出ていました。

 そういえば、昨日、はっつあんと会いました。
楠並木の向こうから「お〜い」と声をかけてくれました。

 そして今日は、楠並木コリドールで、残業気分じゃないので
早く帰って、夕方、久しぶりに走りました。

 もうすぐ我が家というところで思いました。
せっかく小学校の近くまで行ったのだから、
ジョギングコースを変更して、学校の周りを
1周してくればよかった。

 今度から実行します。
私でもできる地域安全活動。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
せとぽんさん、いつもさりげなく応援をありがとうございます!
先日、はっつあん夫妻が
久しぶりにせとぽんさんに会ったよ〜と話していました。

ひとりでもできる地域安全活動を心がけていらっしゃるせとぽんさん。さすがです!
いよいよ週明けに「犯罪のない安全で安心なまちづくり県民会議」総会が開催されます。
このところ、事務的なことに追われていましたが
この会議の主旨を考えて、推進員としても
NPOとしても、がんばりたいと思います。
Posted by:ぼこ  at 2008年05月18日(Sun) 08:09
プロフィール

せとぽんさんの画像
リンク集&私の訪問先
月別アーカイブ