CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
生活介護事業所TAKとは…
重度の重複障がいの方達の通う札幌にある福祉事業所です目がハート
TAKは「タック」と読み、デンマーク語で『ありがとう』という意味です。
ほっぺた落ちる美味しいクッキーや、手作り品をバザーで販売しています星2

TOP画像のセットクッキーはかわいい袋が付いてギフトにぴったり500円ですハート3(大きい&小さい)

↓ホームページはこちら↓
       DSCF3257.JPG


ふれあいフェスタ [2017年10月09日(Mon)]
日曜日に
ふれあいフェスタに参加☆
2017-10-08 10.11.41s.jpg

TAKの精鋭たちが
あっという間にクッキーを売りさばいてくれまして
ふところホックホク
2017-10-08 12.40.48s.jpg

ビンゴ大会やゲームコーナーでも楽しんでるねぇ
2017-10-08 13.05.51s.jpg

でも
やっぱ
コレ!
キレてるキレてるよ!
2017-10-08 12.59.25s.jpg
演奏依頼 [2017年09月21日(Thu)]
先日のminna演奏に来て下さった方に
感謝の手紙を出したところ
お礼状返ししてくださいました☆
そして
演奏依頼もいただいちゃいました♪
やったねー
くれーるさんアリガトウ♪
行っちゃうよー
2017-09-21 10.24.03.jpg

岡崎 [2017年09月19日(Tue)]
ごめん、愛してる

2017-09-19 15.39.34s.jpg
肩モミモミ [2017年09月18日(Mon)]
台風の影響で
TAKをお休みするメンバーさんも

午後はカラッと晴れる時もあって変な天気太陽

今日は敬老の日
いつもありがとうございます
2017-09-18 11.17.58s.jpg
バザーの宣伝 [2017年09月15日(Fri)]
9月25日(月)〜29日(金)は
中央区民センターで福祉バザーやりますよ
2017-09-12 11.40.56.jpg

お時間ある方は ぜひ
足を運んでみてください
カワイイ手作り小物やら
美味しいクッキーありますぅー

手作り風車ふぅー
2017-09-12 11.47.38s.jpg
カフェminnaライブ [2017年08月31日(Thu)]
いやー良い演奏だったと思うよ
お店の方
お客様
そして身内のみなさん
盛り上げてくれてアリガトウ☆

食事や演奏しやすいように
店内テーブルの移動助かったぁ 感謝
まずは美味しいランチをいただいて
2017-08-31 11.35.18s.jpg

2017-08-31 11.35.40s.jpg

これから演奏しまーす
2017-08-31 11.17.59s.jpg

とまぁ
演奏の様子写真は無いんだけど
良かったよー
最後はTAKからクッキープレゼント
2017-08-31 13.57.51s.jpg

minnaさんから
『またライブしに来てくださいね』って言われましたよ♪
ありがとうございました☆

ユアホーム福祉祭り [2017年08月26日(Sat)]
やべ 祭り始まるッ
着替えたほうが良いッ?
2017-08-26 10.39.56s.jpg

『いらっしゃいませーいらっしゃいませー』
お客さんが
たくさん買い物してくれて
販売順調ー
2017-08-26 11.19.27s.jpg


ドナルドたっく登場〜

「今年もやっぱ暑くね?」
2017-08-26 11.28.10s.jpg

「楽譜 コレ使いな」
2017-08-26 11.28.28s.jpg


強い風にいろいろ飛ばされたけれど
今年も楽しいお祭りでした♪
ユアホームサービスさん ありがとうございました☆

これにて終了ー
2017-08-26 13.31.29s.jpg


ヒマワリと [2017年08月23日(Wed)]
外に出たら暑くてビックリ
エアコンってすげぇな

練習中の曲を口ずさみながら歩いてると
ヒマワリ発見

お願いしたら
ポーズとってくれました
2017-8-23.JPG
なんぞコレ [2017年08月11日(Fri)]
今日も演奏練習♪
みんなの熱唱熱奏 格好良かったなー

楽しいTAKの活動が終了し
掃除して 休憩して パソコンひらいていたら
足元に なんか いた
ライターくらいの大きさ
バビッた

うちわで外に出して写真撮った
コレ なんぞー
2017-08-11 18.23.55.jpg
ドナルドたっく [2017年08月10日(Thu)]
ドナルドたっく始動
8月後半の二つのイベントに向けて
演奏練習まっただなか

@8/26(土)南区 ユアホームサービス 福祉祭り 11:30〜♪

A8/31(木)南区 カフェminna 13:30〜♪

低音パートのメンバーも合流して
良い感じだよー
2017.8.10.JPG

熱唱するぜぇぇ
よろしくッ☆
2017.8.10 (2).JPG
| 次へ