CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 「そらフェス」開催のご案内 | Main | 空ニュース・2015年12月21日号(4) »
最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
「そらフェス」開催のご報告[2015年11月18日(Wed)]
かわいい「そらフェス」開催のご報告かわいい

10月24日(土)、トータルサポートセンター空にて3事業所
合同のお祭り「そらフェス」を開催致しました。

空フェス1.jpg
開会に先立ち、賑やかに演奏していただきました。
黒羽町田町お囃子会の皆さんです。メンバーの中には外国人の方
もいらっしゃいました!

空フェス2.jpg
お囃子とともに子供達のお神輿かつぎが出発です。
お天気にも恵まれてのスタートです。ワッショイ、ワッショイ!

空フェス3.jpg
ぬいぐるみさんのお名前は「ミルフィー」。
みなさん付いていっていますね。
午後は汗ばむ暑さだったので、ぬいぐるみを担当されていた
お兄さんは大変だったかもしれません…お疲れ様でした!

空フェス4.jpg
理事長さんがお話しされています。

空フェス5.jpg
えりのあさんが来て下さいました!
お話もとっても楽しかったです。
お隣のおじいちゃん、おばあちゃん達もご覧になっていました。

空フェス6.jpg
「ザ・プレーン」さんの登場です!
こちらのみなさんは、有賀新聞店のバンドさんです。

空フェス7.jpg
大原間と、なすの園の職員バンド「ジムーチョ」。
モモクロさんの衣装で登場です!

空フェス8.jpg
ミルフィーとみなさんで、ミルクで乾杯しました!


Posted by サポートセンター空 at 09:00 | 行事 | この記事のURL
この記事のURL
http://blog.canpan.info/nposora/archive/40
プロフィール

障害児・者トータルサポートセンター空さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/nposora/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/nposora/index2_0.xml