• もっと見る
プロフィール

特定非営利活動法人 フォトカルチャー倶楽部さんの画像
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
東 壮宏
やまと写真部2018 飛鳥寺 (05/25) 東 壮宏
やまと写真部2018 大神神社 (05/25)
リンク集
https://blog.canpan.info/npopcc/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/npopcc/index2_0.xml
RSS取得
やまはる写真部 3月 なつかしスナップと桜 [2018年04月04日(Wed)]
皆さんこんにちわ!やまはる写真部がまた今年度も始まりました。
みなさん今年の桜はもう沢山撮られていることと思います。
私もあちこち出向いているのですが例年より10日以上早い所が多くて、スケジュール感がまったく掴めず調子が狂っています・・(;^_^A
ですが東京の桜は開花してからお天気が良く、雨や強風で花が散ることがなかったので長く楽しめた気がします。(桜さんありがとぉ!!)
これからは北の方や少し標高の高い所が見ごろになってきますので、引き続き楽しみたいと思います。

・・さて本題の写真部の撮影会、今回は府中市郷土の森博物館に行ってまいりました。
16名のお客様とフォトインストラクター2名(私と西田先生)で、楽しみました。

郷土の森博物館の敷地は広いのですが、今回は入り口のすぐ横の建物一つだけをジックリと撮影しました。個人的に学校と桜の組み合わせは大好きでして、つい熱く撮影してしまい、(スミマセン、、)撮影会風景や状況写真を撮る余裕がありませんでした。ごめんなさいm(__)m

IMG_7436.JPG

IMG_7432.JPG

IMG_7452.JPG

IMG_7468.JPG

IMG_7473.JPG
お会いした皆様、そして西田先生、いつも段取りしていただいているPCC事務局の皆さん、ありがとうございました。
では、来月も楽しみましょう(*´▽`*)
Posted by PCC at 21:52
この記事のURL
https://blog.canpan.info/npopcc/archive/327
コメントする
コメント