• もっと見る
« 新年度はじまりました。 | Main | イベント参加者大募集! »
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
今月のおやつは・・・[2018年04月20日(Fri)]
  
  こんにちは。ぱるけ南仙台です。
 
 暖かく気持ちがよいポカポカな陽気とともに、新年度がスタートしました。晴れ

 今年は一年生が6名来てくれました。とても可愛くて元気です。入学式も終わり学校にも少しずつ慣れてきたようです。

「学校で勉強してたよ。」と嬉しそうにお話してくれたお子さんがいて

「ぱるけでたくさんあそぼうね・・・」という会話が聞こえてきました。

  今年度も一人一人を大切に、思いを聞きながら寄り添っていきたいと思います。
趣味活動、個別活動、全体活動の幅を広げ、楽しく過ごして参ります。
今年度も宜しくお願い致します。

 

今月のおやつは・・・

いちごミルクとカルシウムラスクです。
 
いちご.JPG


 カルシウムラスクは来週作ります。


    〜みんなで作った壁面〜
壁面4月.jpg

  

この記事のURL
https://blog.canpan.info/npoparukeblog/archive/426
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

認定特定非営利活動法人 アフタースクールぱるけさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/npoparukeblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/npoparukeblog/index2_0.xml