• もっと見る

IIHOEの書籍紹介ブログ!

「非営利・公益セクターの強く
しなやかなマネジメントのた
めに」がテーマの隔月刊誌
『NPOマネジメント』など、
IIHOE [人と組織と地球
のための国際研究所] は、さま
ざまな書籍を発行しています。


Google

Web全体
IIHOEの書籍紹介ブログの中
カテゴリアーカイブ
「いいかも!」と思ったら、こちらもご覧ください   リンク集 
記事一覧
岡山県ボランティア・NPO活動支援センター(ゆうあいセンター)で、じっくり読めます! [2009年06月05日(Fri)]
2005年春に開設された「岡山県ボランティア・NPO活動
支援センター
」(愛称:ゆうあいセンター)は、
もともと国立病院だった建物を全面改装して、
福祉や市民活動などの総合拠点として整備されました。

2階にある同センターを運営するのは、
(特)岡山NPOセンターと(社福)岡山県社会福祉協議会。
「県内のひとつでも多くの地域や団体に役立ちたい!」
という熱意が伝わってくるスタッフのみなさんが、
施設の運営にも、いろんな工夫をしていらっしゃいます。

そのひとつとして、新たに「NPOマネジメント」をじっくり読める
コーナーを設けてくださいました!



もっとじっくり読むために、お手元に持っておきたい、という方、
この機会にぜひ、ご購入ください!
バックナンバーの一覧表は、こちらから!