• もっと見る

«GWの営業お知らせ | Main | 遠足文庫 9月の営業日のお知らせ»
遠足文庫 8月の営業日のお知らせ [2013年08月08日(Thu)]

更新がご無沙汰しています。
遠足文庫、現在一部改装しながら8月も営業します。

8月の営業日は10、17、24、31日のいずれも土曜日、
12〜18時まで。
営業日のカレンダーはこちら↓
http://ensoku-keikaku.org/book.html

改装作業というのは、本棚を動かしたり、リメイクしたり、いっそ本棚作ってみようかな〜という企みなのですが、
なにぶん、本棚「お・・・重い」、DIYの本とにらめっこ、という状況でして、のぞきに来たついでに「手伝ってやるか〜」という方、募集中です。

今なら「コロコロ」ができます。
コロコロとはこれ↓
コロコロ.jpg
本棚にペンキを塗る作業で使う道具。
先日三朝で統廃合のため解体している保育園舎からいただいてきた一品。
このコロコロ、、、楽しいんです。見た目以上に、予想以上に。
コロコロしていたら嫌なことも忘れてしまうかも。
「コロコロしに来たよ〜」という動機で来ても大丈夫です、本屋だけど(笑)

そうそう、家にある本持って来ていただける方、
あるけど行けないから「取りに来て!」という方も引き続き募集中。

それでは、お越しいただけるのを楽しみに。
夏休み、お気に入りの1冊と出会えますように。

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント