• もっと見る
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
続報、福祉有償運送のこと [2012年09月18日(Tue)]
車(セダン)
夕方、市の障がい福祉課(福祉有償運送事業の窓口)から電話がありました。運営協議会に出席できる申請者の数は3人、傍聴については県が調整中なので、改めてお返事しますとのことで、前回とは違った雰囲気でした。実は、法人としては、この時代に公開されていない会議があるなんて!とびっくりし、市民派の県議さんに状況調査と公開を働きかけることをお願いしていました。それが効を奏したのかも知れません。もし、傍聴が可能になれば 市民と議員の連携で「市民参加・情報公開」を一歩進めることになるのかもしれません!これはすごいと思いませんか!!車(セダン)
Posted by 特定非営利活動法人陣屋 at 18:08
検索
検索語句
最新コメント
山根 宏
公共工事の看板に ちゃぶだいの名前が・・・ (07/16) 特定非営利活動法人陣屋
この半年間は忙しすぎて・・・・ (03/19) ぱいなぽー
この半年間は忙しすぎて・・・・ (03/18) white peach
やまもも、ご存じですか。 (07/23) NEW なっぽ〜
満点星ツツジを初めて知りました (06/15)
タグクラウド
プロフィール

陣屋さんの画像
https://blog.canpan.info/npoginya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/npoginya/index2_0.xml