• もっと見る

夢に向かって [2018年03月26日(Mon)]
2018/3/19(月)シニアの為のポールウォーキング定例会
3/22(木)2本のポールを使うウォーキング木曜定例会

  322木2PW桜.JPG 
   開花を宣言しますかわいい

 3月も残り少なくなりました。別れと出会いの春ですねぇ。

 3月第4週の定例会の様子をお知らせします。


 シニアが法典公民館に集合。ポールを持って元気よく歩きます。「シニアの為のポールウォーキング定例会」です。 

 今日はこの定例会の来年度のテーマが発表されました。

 「夢に向かって」です。

 メンバーのおひとり、Hさんの夢を皆さんに披露してもらいました。
『将来もきれいな花を見に行き写真を撮りたい』
素晴らしい願いですぴかぴか(新しい)FWSも一役買いますよー!


   319SPW筋トレスタート - コピー.JPG
   筋トレもしっかりと

   319SPWフリーウォーキング - コピー.JPG
   皆でフリーウォーキング

ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)         
 
 予想外の寒さの中、木曜定例会は始まりました。
なんという寒さだったんでしょう
がく〜(落胆した顔)

 しっかりウォーミングアップをして身体を温めます。
ストレッチ、筋トレで歩く準備を心身に伝えます。ツインポールエクササイズも取り入れました。
   
   2PW木322322筋トレ.JPG
   ポールがあればこそ……

 その後は自分のペースで自由に周回ロードを歩きました。

   2PW木322フリーウォーキング.JPG

 4月12日が来年度第1回目の木曜定例会です。
気持ちのいい暖かい日が訪れていることでしょう。

 春は笑顔が似合います。暖かい日差しとスマイル。

 ウォーキングでハッピーに!ハートたち(複数ハート)








Posted by NPO 船橋ウォーキング・ソサイエティ at 16:00 | 例会ダイアリー | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント