CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

マリリンではありません [2017年06月19日(Mon)]
2017/06/17(土)2本のポールを使うウォーキング土曜例会

   6.17土曜基礎腰ひねり2.JPG
 
 「なんて快適な朝なんでしょう!」
思わずつぶやいてしまいました。
 

 梅雨だというのに今日は爽やかなウォーキング日和でするんるん
るんるん

 <基本の動きを復習しよう>
今日のメニューの核となります。
 

 かかと着地・つま先蹴り、腕ふり、キャッチ&リリースなど基本を振り返ります。

   6.17土マリリンのように.JPG
   骨盤の回旋運動  

   6.17土曜グーパー運動JPG (2).JPG
   グーパー運動
 
  講師とスタッフがお手本を披露しました。 
   6.17土曜キャッチ&リリース.JPG
   スタッフのキャッチ&リリース

  全員でやってみました。
   6.17土曜腕振り.JPG

  基本練習を終えて、各自のペースで八栄橋まで往復ウォーキング。  
   6.17土曜個人歩き2.JPG

   6.17土曜個人歩き3.JPG

 体験で初参加された方に感想をお聞きしました。
「今日は使っていない筋肉を使いました。長く続けたいと思っています」
 

 お仲間やポールを使うウォーキングとながーいお付き合いになりますようにわーい(嬉しい顔)  





Posted by NPO 船橋ウォーキング・ソサイエティ at 14:31 | 例会ダイアリー | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1281022
コメント