• もっと見る

2016年06月23日

カラオケ大会の様子

皆さんこんにちは“えん”の宮下です。
今回は活動報告会とカラオケ大会の様子をご紹介したいと思います。

先月の28日は土曜日ですが、“えん”を開所して活動報告会を行いました。
活動報告会というのは、今年度の“運営方針”や“活動・事業所の特色”などを説明するとともに、昨年度の“収支報告”や“活動実績”を皆様にわかりやすく伝える場となっています。
皆様への情報開示のため、年1回必ず行う大切な会となっています。

午前中の報告会の後は、皆でカラオケボックスに行き、たくさん歌ってきました。
日頃のストレス発散にもなり、みなさん楽しく盛り上がりました。


じっくり聴かせる方や
P1050160.JPG

おもいっきりシャウトされている方、
P1050157.JPG

リズムをとって盛り上げてくれる方、
P1050177.JPG

デュエットを楽しんでいる方
P1050178.JPG

 みんなおもいおもいに楽しまれていました。“えん”では見せないようなすばらしい表情も見られ、「もう一度みんなで来たいな」と思った瞬間でした。
【えん(生活介護)の最新記事】
posted by エンジョイ・パートナーほっと at 17:28| えん(生活介護)