• もっと見る

2019年02月22日

受験お疲れさまでした!

2019年2月17日(日)第2回NPO法人会計力検定を
受験された皆様大変お疲れさまでした。

がんばって勉強したことが出題されていましたか?
あ〜〜〜〜〜〜って、あとからテキストを見て
悔しい思いをした問題もあったかもしれません。
でも、きっと、試験前に努力したことは、日ごろの
実務にしっかり生きてくると思います。

一つずつ、自信をつけて日ごろの業務がこなせるように
なっていただければ嬉しい限りです。

試験結果は、5月末までにご自宅宛てに郵送させていただきます。
しばらく、お待ちくださいませ。

当会計力検定を受験された方、受験しようと思っている方同士の
コミュニティの場を、全国NPO会計担当者ネットワークが
開始しています。ご参加お待ちしております。

「NPO法人会計力検定コミュニティ」


posted by 一般社団法人NPO会計力検定協会 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 「入門・基本」に関するお知らせ