CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«8月の恒例行事⁈ | Main
西区民祭り [2017年10月13日(Fri)]

 こんにちはわーい(嬉しい顔)

 10月に入って涼しくなるかと思ったら、昼間が暑いexclamation

 そんな、暑かった8日(日)に庄内緑地公園で西区民祭りがありましたイベント

 友の家は例年通り、子供向けの「ゲームコーナー」を出し、にぎわいましたグッド(上向き矢印)

 DSC01598.JPG
 準備しているところです。学生のボランティアさんも一緒に。

 
 DSC01600.JPG
  景品もたくさん用意しました!


  DSC01604.JPG 
 今年は魚釣りが人気だったようです目

 DSC01605.JPG
 お目当ての景品を探すのに必死パンチ

 
 多くの方にきていただき、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 来年も庄内緑地公園で会いましょう手(パー)
 
 ちなみに、15日は北区民祭り(キタキタフェスタ)、22日は名古屋まつりと今月は祭りが
たくさんあります。みなさんは、どんなお祭りに行く予定ですかexclamation&question