• もっと見る
〜障がいを持つ方の地域生活をサポートします〜
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリー
最新記事
★イルカ作業所★ [2013年10月13日(Sun)]
皆さんこんにちは!
最近よく登場します、皆のヒーロー
トモノイエックスですexclamation

今日は
みなと福祉会イルカ作業所の「ふれあいフェスティバル」に呼んでもらったぜわーい(嬉しい顔)


IMG01130.jpg


すごい盛況だったぜ晴れ

「ぱんだふる」のパンを頂いたのだが、これが美味exclamation×2ぴかぴか(新しい)

思わず何個も購入してしまいましたレストラン

わたしのオススメはミルクティーパンだわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで、今日もワガママー達が乱入どんっ(衝撃)

皆の応援のお陰で今日も勝つことができたぜ!ありがとうグッド(上向き矢印)

IMG01133.jpg

すごくいい天気で、お祭り日和だったので
すごく楽しかったぜるんるん

イルカ作業所の皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また会える日を楽しみにしているぜ!

それでは、また手(パー)ぴかぴか(新しい)
Posted by 福祉発信基地友の家 at 15:29
この記事のURL
https://blog.canpan.info/npo_tomonoie/archive/608
プロフィール

福祉発信基地友の家さんの画像
福祉発信基地友の家
プロフィール
ブログ
ホームページ
リンク集
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ