• もっと見る
« 2018年10月 | Main | 2018年12月 »
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
今週の活動[2018年11月02日(Fri)]
 11月に入り、朝の冷え込みは日々、厳しくなってきていますが、子どもたちの元気なパワーに職員一同、大きな力をいただいています。

 先日の学校代休日は、ちょっと遠出して、鏡石町のふれあいの森公園へ。IMG_1944.JPG
 天気もよく、郡山市内の公園よりもすいていて、子どもたちも大はしゃぎ。

IMG_1948.JPG
 いつも以上に体をいっぱい動かしてきました。

IMG_1947.JPGIMG_1929.JPG
 スライダー遊びも楽しみました。寒くなってくると、外出の機会も制限されてきますが、できるだけ屋外での活動を確保し、元気な体づくりに努めたいと思います。
| 次へ
検索
検索語句
最新コメント
石田健太郎
テルテル坊主 (06/13) 大沢ヤスヒロ
緑あざやか (05/25) グリーン石田
緑あざやか (05/24) 健太郎さん
創立記念日 (05/12) 健ちゃん
仕事納め (12/30)
タグクラウド
[]
プロフィール

ふよう土2100さんの画像
https://blog.canpan.info/npo-fuyodo2100/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/npo-fuyodo2100/index2_0.xml