• もっと見る
移動型ハマグリ貝アート展! [2013年01月11日(Fri)]
2013年初のブログです!

そして、今回載せている取り組みも晴れ晴れです!

それは・・・「移動型ミニハマグリ貝アート展exclamation
広報の一環として今年度分の受賞作品とハマグリに関するパネル一式を一般企業や公共施設へ貸出をする、という取り組みをはじめてみました。

第1回目の会場は益田市役所ロビーですぴかぴか(新しい)
1月10日から31日まで展示をしておりますexclamation×2

photo3.jpg
さぁ。。どうやってディスプレイしようかな。。

photo2.jpg
「このパネルはここの方がいいかな〜」理事長Tさん

photo4.jpg
作品へ札をつけている理事Kさん。「みんなが素通りせんこう見てくれたらええね〜〜」

この企画をとおして、「貝アートっちゅうのがあるんじゃね〜」とか「へぇ〜ハマグリってこうやって獲るんじゃね〜」「私もやって絵を描いてみたいわ〜」などなど一般の方の心へハマグリが入り込んで行けばいいなあ。
益田のハマグリは全国的に見てもほんとうに貴重だったりしますグッド(上向き矢印)
ブログの読者の方の中でうちでもミニ貝アート展したいな〜という方はぜひご連絡くださいませ!


photo (5).JPG
益田市役所ロビー入ってすぐです。
photo.jpg
裏もあるので、見逃さないでねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by アンダンテ21 at 13:59 | ハマグリのささやき | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/npo-andante21/archive/306
コメントする
コメント