• もっと見る
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
原口あきまさ、感無量ウルウル挙式[2010年04月19日(Mon)]
3月14日に入籍したタレントの原口あきまさ(34)と福下恵美(25)が17日、横浜・山手迎賓館で挙式し、2ショット会見を行った。タキシード姿の原口は、ウエディングドレスに身を包んだ花嫁を見つめて「控室でご対面したとき、ついつい泣いてしまいました。何回も言ってるんだけど、キレイだな。ノロケてすみません!!」とデレデレ。福下は「最高に幸せな1日を送れて、感謝しています。子どもは4人ぐらいかな。大家族がいいな」と声を弾ませた。

 集まった報道陣50人を前に、原口は「幸せ発表会をするのが夢だったんです。でも、映画『のだめカンタービレ』も『クレヨンしんちゃん』も『名探偵コナン』も全部公開が重なったし、ウチには(マスコミが)絶対来ないと思ってました」と感無量の表情。

 小道具の『出っ歯』を取り出し、明石家さんま(54)らお得意のモノマネレパートリーも披露して、「もっと幸せにします!!もっと面白くなります!!」と“永遠の愛”を誓っていた。(グーグルニュース)

モノマネタレントの原口さんが挙式を行っ多層です。
感無量だったそうですよ〜。
本当におめでとうございます!

旦那様がモノマネ芸人さんなんて、お家は
とっても楽しくなりそうですね♪
どうぞお幸せに!






【今週のオススメサイト】

簡単 英会話教材
英会話習得のために教材を買うのは当たり前!簡単に英会話をマスターできる商品とは?
Mizの樹 設置
Mizの樹の設置を考えている方へウォーターサーバー設置前の大事な話
熊田曜子 ダイエット方法
熊田曜子の愛されダイエットを購入して、実際にダイエット方法を行ってみました。
巻くだけダイエット 効果
巻くだけダイエットの口コミや効果・評判なんかを知りたい方はこちらへ



Posted by 田中健 at 15:36 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

上戸彩が告白「北大路さんのことが好き」[2010年04月07日(Wed)]
女優上戸彩(24)主演のフジテレビドラマ「絶対零度 未解決事件特命捜査」(13日スタート、火曜午後9時)のPR会見が7日、都内で行われた。昨年、警視庁内に新設された「特命捜査対策室」をモチーフにした刑事ドラマで、時効が迫る未解決事件にスポットを当てる。「性格的に、未解決が嫌い」という上戸は「問題が大きくなる前に解決したいタイプ。現場でも、誰かが言えなさそうなことを言ったり、仕事の面では未解決を作らない」。とはいえ、テンポの良さがウリの演出に四苦八苦のようで「毎日ヘコんで家に帰っています」と笑わせた。

 ドラマでは“あのCM”で犬のお父さんとして共演している北大路欣也が上司役で登場する。「北大路さんのことが好きなので、自然と柔らかい顔になってしまうので気を付けています」。ドラマを通し「時効というものを身近に感じてもらえたらうれしい」と話していた。

 [2010年4月7日15時51分](グーグルニュース)

上戸彩ちゃんがドラマで共演した北大路さんのことが
好きだと告白したのだとか♪

北大路欣也さんもあんな可愛い子に好きなんていわれてしまったら
照れてしまいますよね。




【カスペ!ビューティーコロシアムのダイエット方法紹介】
4月6日にビューティコロシアムが放送され早速番組の影響でアボカドや、さつまいも、お酢が飛ぶように売れています。
酢野菜ダイエット
アジアン馬場園が挑戦した酢野菜ダイエットの方法や口コミ・やり方などを知りたい方は↑のサイトへ
アボカドダイエット
デヴィ夫人が成功したアボカドダイエットの方法や美味しいレシピ・効果を知りたい方へ↑のサイトへ
さつまいもダイエット 
赤いプルトニウムさんが45日で−11sも痩せた!さつまいもダイエットの方法や口コミなど知りたい方へ↑のサイトへ

最後まで読んで頂き感謝してます。 ぜひ素敵なボディをメイクしてくださいね!



Posted by 田中健 at 23:59 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

よゐこ濱口、倉科カナと交際発覚[2010年04月04日(Sun)]
お笑いコンビ・よゐこの濱口優(38)と、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」ヒロイン・倉科カナ(22)の交際が3日、一部で報じられた。濱口の所属事務所は「(担当)マネジャーからは友人の1人と聞きました。お付き合いしているかは分かりません」とコメントした。倉科は3月で終了した「ウェルかめ」に主演し、人気を集めている。(グーグルニュース)


お笑いのよゐこの濱口さんが倉科カナさんとお付き合い
しているそうですよ。
凄く歳が離れていますね〜。

これだけ年齢が離れていて話とか合うのかな?
喧嘩しても子供とけんかしている気分になりそうですね。






【旬なサイト紹介】
ビューティー・コロシアム』が、4月6日の放送されました。
悩める女性芸能人のために立ち上がった特別版「女性芸能人真剣ダイエットスペシャルです。
オペラ歌手・中島啓江・渡辺直美・アジアンの馬場園梓・デヴィ夫人が今効果が
期待されるダイエット方法に挑戦しました。その関連するサイトをご紹介致します。

エルセーヌ ダイエット
ビューティーコロシアムで話題のエルセーヌが1000円で体験できます!
酢野菜ダイエット
酢野菜ダイエットの効果・やり方・方法などを口コミしてます。
江戸前ダイエット
江戸前ダイエットの効果・やり方・方法などを口コミ暴露
さつまいもダイエット
さつまいもダイエットの効果・やり方・方法などを口コミ暴露
アボカドダイエット
アボカドダイエットの効果・やり方・方法などを口コミ暴露
エルセーヌ ダイエット
ビューティーコロシアムで芸人が激痩せ!人気のダイエットエステを体験するならエルセーヌで!


Posted by 田中健 at 13:36 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

窃盗:容疑で大阪市主任を逮捕[2010年04月02日(Fri)]
大阪市は1日、水道局工務部西部水道工事センター(西区)の男性業務主任(51)が、窃盗(万引き)の疑いで逮捕された、と発表した。市職員の逮捕者は昨年度の1年間で20人に達し、会見した市水道局は「市民の信頼を著しく損ね、おわびします」と陳謝した。

 市によると、男性は先月22日、堺市堺区のスポーツ店で、レインウエアなど3点(4万5990円相当)を万引きした、とされる。取り押さえた店員が北堺署員に引き渡し、同24日には釈放されていた。容疑を認めており「家庭の事情でストレスがたまっていた」などと供述しているという。【平川哲也】(グーグルニュース)


市の職員が万引きをしたそうです。
去年度も1年間で20人もの逮捕者が出ているなんて
市はもっと教育など見直したほうがいいのかもしれませんね。

そんな教育を大人にしなくてはならないこと自体が問題ですが・・・。

「お店の物をお金を払わずに持って帰ってはいけません」
なんて園児だって知っていることですよ・・・。
恥ずかしいと思って欲しいですね。






【オススメサイト紹介】

藤本式記憶術 効果
藤本式記憶術の効果を測定。記憶力はアップするのか?
大学受験 記憶術
大学受験に必要な記憶術を教えてくれる教材とは。。。
品川近視クリニック 予約
品川近視クリックを予約する前に見ておくべきサイト
神奈川クリニック眼科  予約
神奈川クリニック眼科を予約する前に。レーシックで失敗するまえに。




Posted by 田中健 at 14:35 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

警視庁、闇サイト対策で専従班を設置へ[2010年04月01日(Thu)]
共犯者の募集などに悪用されることがあるインターネットの「闇サイト」を監視するため、警視庁は1日、「違法・有害サイト対策専従班」を設置することを決めた。警視庁は専従の捜査員21人を「ネットハンター」と命名。一般のサイト利用者を装って違法行為の有無を確認し、摘発を目指す。

 専従班は総員28人体制で、犯罪抑止対策本部に5日付で設置。闇サイトの取り締まりを目的とした専従班は全国でも珍しいという。

 同本部によると、ネット上には「闇の職業安定所」などと称した掲示板を使い、「短期間で高収入」とうたって強盗や集団暴行の共犯者を募ったり、振り込め詐欺の現金引き出し役を探したりするケースがある。捜査員は実際にサイトに募集の投稿をした人物と連絡をとって捜査、違法行為を摘発する。(グーグルニュース)

怖い事件に巻き込まれることを未然に防ぐためにも
警察が違法行為を見張ってくれるのはいいことですよね。

インターネットは、とっても便利ですが、
怖いことも沢山あるので、特に子供などが悪いことに巻き込まれないように
色々と対策をしてほしいですね。







【今旬なサイト紹介】
モデ痩せ 効果
モデ痩せダイエットの効果を実際に購入して実験してみました。
痩せるのでしょうか?
パク・ナヨン 韓国語
パクヨナンの韓国語講座を実際に受けてみました。
短期ダイエット 成功
短期のダイエット方法は本当にあるの?
藤田萌子 ダイエット
藤田萌子のダイエット方法「モデ痩せ」についての口コミ効果を暴露中



Posted by 田中健 at 21:46 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

森下千里さん、東京・渋谷区で運転中にワゴン車と接触事故[2010年03月31日(Wed)]
タレントの森下千里さん(28)が、東京・渋谷区で車を運転中、接触事故を起こしていたことがわかった。
3月26日午後3時ごろ、乗用車を運転していた森下さんは、車線変更したところ、隣を走行中のワゴン車と接触したという。
この事故で、けが人などはなかったという。
警視庁は、森下さんが隣の車線をよく確認していなかったとみて調べている。
森下さんの所属事務所は、「事故を起こしたことは事実だが、くわしいことは確認中」としている。(03/31 17:41)(グーグルニュース)

森下千里さんが自動車事故を
起こしていたそうです。
幸いけが人などはいなかったようで
安心しました。

どの程度の事故か分かりませんが、
芸能人というだけで、小さな事故でも
大げさに報道されてしまうこともありますよね。

事故を起こさないのが一番ですが
今回は無事で何よりです。






【旬なサイト紹介】
新生活 ベッド
新生活でベッドが必要な方へ
黒豆ダイエット レシピ 効果
テレビで話題!黒豆ダイエットのレシピ・効果・作り方をご紹介
ショウガ寒天ダイエット 作り方 効果
ショウガ寒天ダイエットのレシピと作り方を公開!短期のダイエットで簡単に成功する秘訣
犬が吠える 対策
愛犬が吠える!そのお悩みを解決する犬のしつけDVDとは・・・



Posted by 田中健 at 22:45 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

ベッキー豪州絶賛![2010年03月30日(Tue)]
タレントのベッキー(26)が29日、都内で行われたジェットスター航空の日本就航3周年記念イベントに出席した。

 豪州から来日した同航空の男性キャビンクルーと腕を組んで登場。豪州には何度も訪れたことがあると言い「人の笑顔も輝いているし、空は大きいし、海はきれい。最高です」とPRした。 (グーグルニュース)

ベッキーはオーストラリアには何度も行ったことが
あるそうですよ。

私は、アメリカには言ったことがありますが、オーストラリアは
ありません。確か、海もスキーも楽しめるんですよね?

二つの季節が同時に楽しめる国って凄いですね。
オーストラリアなら、どちらにしようか迷わなくていいですね。
だけど、紫外線は凄いらしいので、注意が必要ですよ〜。






【オススメサイト】
ホワイテックス 口コミ
美容効果の高いサプリホワイテックスにバストアップ効果はあるの?
ワンダーボム 口コミ
バストケアのワンダーボムは実際に効果はあるの?
メガギガG 口コミ
メガギガGは本当に豊胸するんでしょうか?
リボンブラ 口コミ
リボンブラを実際に購入して着け心地を体験してみました。バストアップ効果はある?


Posted by 田中健 at 14:33 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

映画興行成績:「ドラえもん」がV3[2010年03月25日(Thu)]
23日に発表された20、21日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、6日に公開された「ドラえもん のび太の人魚大海戦」が3週連続でトップに立った。22日までの17日間で約140万人を動員、興行収入も15億円を突破した。2位は、20日に公開された劇場版アニメ「映画プリキュアオールスターズDX(デラックス)2 希望の光 レインボージュエルを守れ!」だった。

 「プリキュア」シリーズは、普通の女の子が妖精たちの力を借りて伝説の戦士「プリキュア」に変身し、さまざまな困難に立ち向かうファンタジーアニメ。04年にテレビアニメの第1作が放送され、小学生の女児を中心に人気を集めている。今回の劇場版は、これまでのプリキュアが勢ぞろいする「プリキュアオールスターズDX」シリーズの2作目で、海の上に浮かぶ遊園地「フェアリーパーク」の秘宝「レインボージュエル」を守るため17人のプリキュアが登場する。連休となった初日からの3日間で約29万6000人を動員、興行収入約3億1900万円を記録。昨年公開された第1弾の初日3日間と比較しても動員、興収ともに3割増という好スタートを切った。

 その他の新作では、人気ブロードウェーミュージカルをダニエル・デイ・ルイスさん主演で映画化、ソフィア・ローレンさん、ニコール・キッドマンさんら豪華キャストが出演する「NINE(ナイン)」が6位、ハーフバンパイア(吸血鬼)になった少年の戦いを描いた英ベストセラー小説を映画化した「ダレン・シャン」が7位、モルモットによる特殊部隊「Gフォース」が世界の滅亡を阻止するために奮闘する3Dアニメ「スパイアニマル・Gフォース」が8位だった。【立山夏行/毎日新聞デジタル】

1位 ドラえもん のび太の人魚大海戦

2位 プリキュアオールスターズDX2 希望の光 レインボージュエルを守れ!

3位 シャーロック・ホームズ

4位 ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

5位 アバター

6位 NINE

7位 ダレン・シャン

8位 スパイアニマル・Gフォース

9位 ハート・ロッカー

10位 パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々(グーグルニュース)


さすがドラえもんと言うべきでしょうか。
やっぱり、ドラえもんは最強ですね。

ドラえもんは大山のぶ代さんから声が変わりましたよね。
私達大人にとっては、ドラえもんといえば、大山さんです。

何度聞いてもドラえもんの声は、まだなじめませんが、今の子ども達には
水田わさびさんがしっくり来るんでしょうね。






【今オススメのサイト】

ダイエットの日記
最近ダイエットしようと思い、ついついなまけてます。。。。
ファイブスタープエラリア 口コミ
楽天通販で人気のファイブスタープエラリアの効果や口コミ情報を公開しております
うる肌物語プレミアムB 口コミ
バストアップ効果のある「うる肌物語プレミアムB」について口コミや効果を暴露しております
寝ながらバストアップブラ 効果
寝ながらバストアップブラ 効果や口コミなんかを暴露

Posted by 田中健 at 22:48 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

杉本彩とはるな愛の『女子力アップ講座』[2010年03月23日(Tue)]
女優・杉本彩(41)とタレント・はるな愛(37)が22日、都内でセクシー女教師に成りきって「パッソ ハナ女子大学 春の女子力アップ講座」を開いた。杉本はタイトスカートから美脚をのぞかせ「車内デートでは脚がきれいに見える服装でエレガントに座るのが大事」とレクチャー。女教師の衣装にはしゃぐはるなとは対照的に、大人のフェロモンをプンプンさせながら観客を魅了した。2人の講義は、トヨタの新型パッソ発売記念で開設されたウェブ上でも見ることができる。(グーグルニュース)

杉本彩とはるな愛が、女教師になりきって
「パッソ ハナ女子大学 春の女子力アップ講座」を
開いたそうです。

二人とも凄くセクシーですね!
是非受講してみた〜い!
私は、いくつになってもセクシーな杉本彩さんの
講座に是非参加したいです。
はるな愛ちゃんも可愛いけど、やっぱりここは、杉本先生でしょ〜(笑)

ウェブ上でも見れるそうなので、お暇な方は
覗いてみては?





【オススメサイト】
すくすく子育て 食育講座 資格取得
食育講座についてのサイトです。
子供アレルギー 食
アレルギーを持った子供にむけたサイトです。
ファイブスタープエラリア 口コミ
ファイブスタープエラリアの口コミ情報をまとめています。
うる肌物語プレミアムB 口コミ
うる肌物語プレミアムBの効果や口コミをまとめております。
寝ながらバストアップブラ 効果
寝ながらバストアップブラの効果をまとめております。

Posted by 田中健 at 22:51 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

カーネル甲子園球場近くに定住[2010年03月19日(Fri)]
昨年3月、大阪・ミナミの道頓堀川で24年ぶりに見つかったカーネル・サンダース人形が19日、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場に近い「ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)阪神甲子園店」の店内に設置された。来店客は自由に見ることができるといい、トラファンの新名所となりそう。

 記念のセレモニーがあり、日本KFCの渡辺正夫社長らがテープカット。「おかえり!カーネル」と名付けられた人形は、店内入り口付近でガラス製の保護ケース内に飾られ、文化財級の扱い。渡辺社長は「暗いニュースが多い中、カーネル人形発見は明るい話題として喜んでいただけた。依頼があれば出張も承ります」と話していた。【加藤美穂子】(グーグルニュース)

カーネル・サンダースがミナミの道頓堀川で
24年ぶりに見つかったそうです。

ケンタッキーといえば、カーネル・サンダース。
あのおじさんがいないとケンタッキーじゃないですね。

ケンタッキフライドチキンは凄く美味しいけど、
ダイエット中は厳禁の食べ物です。

いくら食べても太らないようなダイエット方法があれば、
ケンタッキーフライドチキンも好きなだけ食べることができるのになぁ・・・。






Posted by 田中健 at 14:04 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ

プロフィール

田中健さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/nougyoudaisuki/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nougyoudaisuki/index2_0.xml