• もっと見る
« 2018年03月 | Main | 2018年05月 »
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
yoshikoi
節分が過ぎました (02/10) かめたに
節分が過ぎました (02/10) yoshikoi
今を盛りの冬野菜 (01/14) GUMI
今を盛りの冬野菜 (01/14) yoshikoi
風よけに (12/31) かめたに
風よけに (12/31) yoshikoi
しっかりと積雪 (12/28) かめたに
しっかりと積雪 (12/28) yoshikoi
しっかりと積雪 (12/27) かめたに
しっかりと積雪 (12/27)
セロリの苗[2018年04月09日(Mon)]
野菜を持って行った帰りに

注文していたセロリの苗

JAの支所に寄ってもらってかえりました

s-DSCN0097.jpg

16×8のセル苗で小さな小さな苗です

畑の準備がまだ出来ていないけれど

取りあえず予定の所の近くに植えてみましたexclamation

s-DSCN0103.jpg
端っこの1列ぶん8本

s-DSCN0104.jpg

↑こんな調子で植えて

間を1本ずつ間引いていく・・・という積もりです

今日は昨日までとちがって

暖かくなってきたので助かりましたわーい(嬉しい顔)

先日買い物に行って

種物をたくさん買ってきたのでしたexclamation×2

s-DSCN0100.jpg

気持ちだけはいろいろやりたいことがあるのだけれど

最近疲れがひどくてふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

はたしてこれが植えられるかなあexclamation&question


| 次へ
プロフィール

yoshikoiさんの画像
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/nouen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nouen/index2_0.xml