CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« おしゃべり農園だより8月号 | Main | 今日の花・2 »
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
yoshikoi
節分が過ぎました (02/10) かめたに
節分が過ぎました (02/10) yoshikoi
今を盛りの冬野菜 (01/14) GUMI
今を盛りの冬野菜 (01/14) yoshikoi
風よけに (12/31) かめたに
風よけに (12/31) yoshikoi
しっかりと積雪 (12/28) かめたに
しっかりと積雪 (12/28) yoshikoi
しっかりと積雪 (12/27) かめたに
しっかりと積雪 (12/27)
今日の花[2017年08月13日(Sun)]
一応今日の夕方からお盆に入る

明日はみんな?が帰ってくるけれど

夕方娘とお墓参り

いつもなかなかお詣りできないお墓は

かなり落ち葉や雑草で荒れていて

2人でやっと大掃除をしたのでしたexclamation

1日いろいろに過ごしてしまいました

サツマイモのところは

一昨日からイノシシに荒らされ初めているけれど

その対策は私としてはできかねて

もうイノシシのなすままに・・・とあきらめてしまいましたふらふら

今日はいろいろ撮った中から

お花の写っているのを撰んでみました

s-DSCN8137.jpg

↑玄関をでたところの鉢植えのアサガオです

まだ夜が明けたばかりでした

s-DSCN8138.jpg

↑畑のミニトマトの中で頑張って咲いているアサガオです

s-DSCN8139.jpg

↑ナスの花を1つ撮ってみました

s-DSCN8147.jpg

↑ミニトマトの先の先に咲いているミニトマトの花です

やがてさらに小さなミニトマトができるかも・・・と思っていますわーい(嬉しい顔)
この記事のURL
http://blog.canpan.info/nouen/archive/2657
コメントする
コメント
プロフィール

yoshikoiさんの画像
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://blog.canpan.info/nouen/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/nouen/index2_0.xml