• もっと見る

2009年10月04日

一週間のメニュー

 日曜日はデイサービスはお休み。

 私はいつものとおり昼から食材の買出しです。

 新装開店した近所のスーパーは、250円(税別)のお弁当を売っている。
 いくつか種類があって、どれもこの値段にしちゃいいよな〜

 「のびのび」のスタッフも「まあまあですよ。」と、言っていた。

 こんど仕事が遅くなった時に夜食で食べてみよう。


 先週、一週間の「のびのび」昼食メニューです。

 ★ 先週の人気メニュー


 9月30日(水) かぼちゃのピーナッツ衣天ぷら・ピーマンとささみの黒胡麻和え・ゴーヤとワカメの甘酢風味・納豆のとろみ汁・小豆プリン



 9月28日(月) 鯖のパスタオムグラタン・しその実のおにぎり・オクラとツナのおろし和え・冬瓜の中華スープ・かぼちゃ豆腐プリン



 9月29日(火) 鮭のクリームスパ・竹輪の磯辺揚げおにぎり・小松菜の白和え・ニラのくずし豆腐スープ・カボチャとレーズンのバター煮



 10月1日(木) キノコのピリ辛マーボーうどん・わさび漬けおにぎり・高野豆腐の揚げ漬け・和風ポタージュスープ・みるくコーヒープリン



 10月2日(金) 秋刀魚とゴーヤの栗ご飯丼・豆腐と山くらげの納豆和え・赤玉の梅ドレッシングサラダ・ミョウガの蕎麦汁・カボチャクリームビスケット

 一週間ごちそうさまでした。
posted by 林 督善 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | のびのび今日の昼ごはん
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック